Synventive Molding Solutions
CLOSE

マーケット


Email a Friend Print Page

自動車

シンベンティブは世界の自動車産業にホットランナーを提供している主要会社です。自動車産業を最も良く理解するホットランナーサプライヤーとして、完全なサービスと革新的な製品の提供により、自動車産業の前進のお手伝いをしています。プラスチック産業の中でも最も難しく厳しい要求が見られる自動車産業では、「ジャストインタイム生産」と高レベルの「カスタマーサービス」が求められていますが、それに加えて射出成形されるプラスチック製品をさらに改善していくための「技術革新」が重要となっています。これらの要求事項-高レベルのサービスと技術革新-はまさにシンベンティブの得意とすることであり、そのような強みを基にシンベンティブは現在この市場にて優れた地位を築いています。

自動車産業では成形に関する課題はたくさんあります。たとえば、高圧成形、バランスのとれた充填、カラーチェンジ、ファミリーモールド、厳しい寸法要求、美しい仕上げ表面、マルチカラー成形、インモールドラベル付けなどです。シンベンティブはこのような挑戦課題に対してホットランナーのソルーションを提供しています。

バリュー提案

マネタイジングレポート

シンベンティブは成形作業を改善しツールコストを大きく削減できるようなホットランナーシステムをお客様に提供しています。

マネタイジングレポートの要求

世界規模の会社

世界各地の拠点 – 各地でのサービス

シンベンティブは北米、ヨーロッパ、アジアにて生産活動を行い、26カ国にてサービスおよびサポート提供を行っています。

拠点

実際の使用

問題の共有 – 問題の解決

何か問題があるときにはご相談ください。シンベンティブは皆さまのニーズに応じられるように最高のホットランナーソルーションを提供しています。

連絡先

/markets/default3.aspx