マーケット


Email a Friend Print Page

プレミアム消費者製品と電子機器

プレミアム消費者製品と電子機器市場では、電子機器、家庭用製品、スポーツとリクレーション、産業用製品および医療機器分野での高品質製品を対象にしています。これらの製品には厳しい要求が出されるため、製品の質および生産性は非常に重要となり、そこにホットランナーの果たす大きな役割が出てきます。シンベンティブはこれらの分野でのニーズにお応えすべく優れた製品およびサービスを提供しています。

この市場には成形に関して多くの課題があります。たとえば、高圧成形、バランスのとれた充填、カラーチェンジ、ファミリーモールド、厳しい寸法要求、美しい仕上げ表面、マルチカラー成形、インモールドラベル付けなどです。シンベンティブはこれらの挑戦課題に対してホットランナーソルーションを提供しています。

バリュー提案

マネタイジングレポート

シンベンティブは成形作業を改善しツールコストを大きく削減できるようなホットランナーシステムをお客様に提供しています。

マネタイジングレポートの要求

世界規模の会社

世界各地の拠点 – 各地でのサービス

シンベンティブは北米、ヨーロッパ、アジアにて生産活動を行い、26カ国にてサービスおよびサポート提供を行っています。

拠点

実際の使用

問題の共有 – 問題の解決

何か問題があるときにはご相談ください。シンベンティブは皆さまのニーズに応じられるように最高のホットランナーソルーションを提供しています。

連絡先

/markets/default3.aspx