Synventive Molding Solutions
CLOSE

マーケット


Email a Friend Print Page

エンジン

車のフード下に見られるものが以前に比べて単純になってきていることにお気付きでしょう。今ではエンジンコンパートメントの外観は内装品や外装品のスタイルと同様に重要なものとなっているのです。シンベンティブは自動車産業向けにエンジン部品、アンダーフード部品、機能部品用の様々なシステムを提供しています。通常これらの部品は厳しい使用環境に耐え得るよう種々の充填材の入った材料で成形されます。そのためこれらの樹脂で美しい仕上げ表面を持つ製品を作ることは難題となっています。シンベンティブはこのような課題に対しても、複数のチップの採用、インサート、また異なる材料でできたバルブピンの使用などにより優れたソルーションを提供しています。

バリュー提案

マネタイジングレポート

シンベンティブは成形作業を改善しツールコストを大きく削減できるようなホットランナーシステムをお客様に提供しています。

マネタイジングレポートの要求

世界規模の会社

世界各地の拠点 – 各地でのサービス

シンベンティブは北米、ヨーロッパ、アジアにて生産活動を行い、26カ国にてサービスおよびサポート提供を行っています。

拠点

実際の使用

問題の共有 – 問題の解決

何か問題があるときにはご相談ください。シンベンティブは皆さまのニーズに応じられるように最高のホットランナーソルーションを提供しています。

連絡先

/markets/Default4.aspx