Synventive Molding Solutions
CLOSE

マーケット


Email a Friend Print Page

照明

自動車の全体的なスタイリングにライトがいかに重要なものかということは駐車場に止まっている車を見れば一目でわかることでしょう。ヘッドランプとテールランプは2つ、または3つ、そして時には4つの異なる色で成形されています。これには非常に優れた射出成形機が必要になると共にモールドやホットランナーシステムも洗練されたものでなければなりません。シンベンティブはこれらの応用向けに「プラグ&プレイ」と呼ばれるシステムを開発しました。この配線と配管がすでに施されたユニークなホットランナーシステムでは角度付きのマニホールドが採用され、“ネジ付きノズル、完成したバルブピン、電気と油圧接続用ラベル表示付きコネクション”などにより自動車ライト応用でのホットランナーシステムの据え付けが非常に簡単になりました。またこのような優れた設計により、成形品表面へのゲート角度にも大きな融通性が出せるようになっています。

 

バリュー提案

マネタイジングレポート

シンベンティブは成形作業を改善しツールコストを大きく削減できるようなホットランナーシステムをお客様に提供しています。

マネタイジングレポートの要求

世界規模の会社

世界各地の拠点 – 各地でのサービス

シンベンティブは北米、ヨーロッパ、アジアにて生産活動を行い、26カ国にてサービスおよびサポート提供を行っています。

拠点

実際の使用

問題の共有 – 問題の解決

何か問題があるときにはご相談ください。シンベンティブは皆さまのニーズに応じられるように最高のホットランナーソルーションを提供しています。

連絡先

/markets/Default4.aspx