Synventive Molding Solutions
CLOSE

マーケット


Email a Friend Print Page

外装品

シンベンティブは大型の自動車部品の射出成形にて優れた実績を持ち、長年にわたり自動車外装品の革新的な成形法を開発してきました。1980年代、プラスチックの射出成形バンパーレインフォースメント用にシンベンティブではツーピースチップとインサート開発を進めました。こうした開発努力により、現在では複雑なクロムメッキグリル、モールディング、アプリケなどの作製が可能となりました。このようにシンベンティブは長年にわたり自動車産業の求める最先端のスタイリングと厳しい使用環境に耐え得る優れた耐久性の実現に貢献してきました。シンベンティブはお客様の声を聞きながら開発を進めています。

バリュー提案

マネタイジングレポート

シンベンティブは成形作業を改善しツールコストを大きく削減できるようなホットランナーシステムをお客様に提供しています。

マネタイジングレポートの要求

世界規模の会社

世界各地の拠点 – 各地でのサービス

シンベンティブは北米、ヨーロッパ、アジアにて生産活動を行い、26カ国にてサービスおよびサポート提供を行っています。

拠点

実際の使用

問題の共有 – 問題の解決

何か問題があるときにはご相談ください。シンベンティブは皆さまのニーズに応じられるように最高のホットランナーソルーションを提供しています。

連絡先

/markets/Default4.aspx